« Dream Party 2005東京 春 | トップページ | ゲーマーズ一日店長”徳永愛” »

2005年5月 5日 (木曜日)

Go!Go!Go!Fairies!!

555
200日に行われると言う事で
Go!Go!Go!Fairies!!
と名づけられたイベントに行ってきました。
もちろん自分は愛ちゃんがメインなので、他は退屈してしまうか?と少し心配でしたが。整理番号は294だったので後ろから3,4列めの様な後ろから見ていましたが、周りの熱気に圧倒されました。(^^;

はじめにクロスワールドのコーナーでした。
井口裕香、阿澄佳奈、徳永愛の順でステージに(右から)並びコーナースタート。
軽く自己紹介してまずは各キャラソンの初披露。
愛ちゃんは2人めで歌い、裏声も使った静かな曲[♪以心伝心]。こんな曲も愛ちゃん初めてですね。まだ少々こなれていない感じも有りましたが、初のタイプの曲を聴けた事だけで満足。3人それぞれの歌が終わり、いよいよOver the Skyで盛り上がり。応援パターンも出来てきて途中にあいちゃん!(もちろん後の2名も)と応援コールも入ります。(任意^^;)
3人の声が空の向こうに高く飛んだところでコーナー終了。

愛ちゃんの出番はここまでです。あっと言うまでしたね。
そうそう、途中で3人のユニット名募集との事で、7月のキャラショーで発表だそうです。つまりキャラショー参加決定!って事ですので、皆さん予定に入れておきましょう。
その後外道乙女隊が来たりもちろんメインのGGF(角さん欠席)ライブまでイベントは繰り広げられました。卒業式をいろんな気持ちでファンは観ていたのでしょうね。卒業メンバーさんお疲れ様。

今日は後ろの方の汗(や、その他も^^;)がずいぶん飛んで来て若者の熱気は凄いなあ、と。ただ前の人たちがどんどん後ろに下がってくるので後ろがつかえている身が挟まれギミになったのだけは勘弁してくれい(^^;。ファンの興奮ならではで気持ちは解るけどね。あと長いサイリウムを後ろに突き出さないように。目をつつかれるかと思った。

半端ですが明日もイベント(&労働)なので、週末にまた文を直す事にして今日はここまで。(次回見ると多分変わっていると思う)

あすは秋葉原ゲーマーズで愛ちゃんの一日店長です。仕事が始まる方には行きにくい日です。雨らしいですし。自分は仕事前に行きますけど(^^;

でも買うものあるかなあ・・(^^;

|

« Dream Party 2005東京 春 | トップページ | ゲーマーズ一日店長”徳永愛” »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3985914

この記事へのトラックバック一覧です: Go!Go!Go!Fairies!!:

« Dream Party 2005東京 春 | トップページ | ゲーマーズ一日店長”徳永愛” »