« Go!Go!Go!Fairies!! | トップページ | 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) »

2005年5月 6日 (金曜日)

ゲーマーズ一日店長”徳永愛”

愛ちゃんと楽しいお話をしていたのだが、あれ?何で布団の中なんだ?。その中の俺の手には目覚まし時計が。表示は・・・。キャー!もうすぐイベント時間になってしまう~!
久しぶりの大寝坊です。シャワーだけあびて急ぎました。
夢の中では何を話していたんだろう。気になる。(^^;

ぽつぽつと小雨の気配の中、駅前のゲーマーズに入りエレベーターで6階へ。
3時に休憩からレジに戻ってきた愛ちゃんの姿を確認した後、某マンガを手にレジヘ。ちょうど列が途切れていたので割とゆっくりお話出来ました。(でもそこそこで終了)
といっても毎度の事ながら思う事の2割も話せないんですけどね。
でも今日は解決方法があります。その気になれば回数周れるんですから。(^^;。
自分は整理券のあるイベントでは基本的には一回だけと決めいているのですが(何枚も確保してしまうと後から来た参加したい方が参加出来なくなるので)、今回はそういうイベントでは無いので気にしなくて良いのと、1回目が終った後に、普段は無いはずの愛ちゃんのDVDやもえポエ、まじかるカナンのDVD等がレジ前に並んでいたのを発見したからです。ってもっと早く気が付け>俺(^^;
2回目はDVDを手にレジ待ち列へ。
今日は予算2000円程度で考えていたのですが結局3回で5千円位使ってたり(^^;。(電車賃を除く)
3回で考えていたことの半分は話せたので今日は満足。(うまく話を回転させる事ができないのは置いといて)

3回目は思いがけず愛ちゃんがマンガにカバーをしてくれたのがいい記念になったにょ。渡されるだけだと思っていたからうれしい。ありがと愛ちゃん。
アップの髪にエプロン姿もいいです~(^^;。
珍しくピンクのショートブーツでした。>ステージじゃないですからね。
のんびりしたイベントでしたが、たまにはいいですね。
最後の方が終って、愛ちゃんの一言挨拶で終了。10分位オーバーしちゃったかな?。残業代出る?店長だから出ないか(笑)。

結局今日はゲーマーズ以外で何も買い物出来なかった。終了後に100円ショップでささっと買い物して仕事に向かったのでした。
そう言えば、エレベーターで外人さん3人組と一緒になったなあ。乗ったときにどいてくれたのでサンキューとだけ会話?(^^;。6階でも別の外人さんが買い物してた。さすが世界の秋葉原の駅前一等地!

|

« Go!Go!Go!Fairies!! | トップページ | 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4003119

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ一日店長”徳永愛”:

« Go!Go!Go!Fairies!! | トップページ | 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) »