« 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) | トップページ | アニメぱらだいす#506 »

2005年5月 8日 (日曜日)

アキハバラ情報局 with GATV #69(#3)

今日はコスプレは無かった。導入部ですかあ。コントにも一応ストーリーがあるのかしら?(笑)
4月3日のアニスタ音楽館2005の映像が少し流れました。(別chで本家アニぱら音楽館の放送もありましたが。)
短いですが徳永愛ちゃんの衣裳は確認できます~。(別chで本家に続きこのコバンザメ企画も流してくれたらオチャメだったんだけどね。笑)

愛ちゃんの掲示板より
そうかあ。掲示板閉鎖は覆らないのですね。
月一ってチャットか何かかしら?
このPCを買った頃を思い出します。愛ちゃん出演のネットTVを見ながらチャットをやっていた。愛ちゃんはそれを時々見て話したり、と。ダイヤルアップでやっていた上、調子の悪いPCで必ずと言っていいほど落ちていたので、いつもひやひやの視聴でした。

ライブも夏までは全く無いような感じですねえ。
歌のライブを期待している自分にはしばらく待つ必要がある様ですが、こちらも充電期間って事で。(何の?)
考えてみると愛ちゃんの大きめなステージのライブって冬のイメージがついてるんですねえ。自分には。

ン、日記がアップされてる!
ちゃんと休めているようで何より。(なのか?^^;)
さて、これからどんな事が書かれていくのでしょうか。

昨日は夢を見ませんでした。って書いているこれが夢だったりして・・・おやすみ。

|

« 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) | トップページ | アニメぱらだいす#506 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4033088

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 with GATV #69(#3):

« 覚え書きとドラ焼き(食べかけ) | トップページ | アニメぱらだいす#506 »