« アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) | トップページ | USEN・クリィミーマミ »

2005年5月 9日 (月曜日)

アニメぱらだいす#506

アニぱら新聞のコーナーでアルケミストイベントの様子が少し放送されていました。愛ちゃんは”映っている”という程度ですが。
例の「抱き枕の裏を見て大騒ぎ!」の部分が放送されていますが、いいのでしょうか?。裏が映っていないからいいのか。(笑)

明日からキッズステーションでビビアン(声:徳永愛)も時々出てくるヒートガイ・ジェイが再度始まります。今度は平日に毎日放送。
5月10日から6月13日
22:30~23:00(再放送 深夜3:00~3:30)
見れば困ったときのテレビネタに使えます。(笑)

同局で火曜日22:00からの「ぷぎゅる」はまだまだ回転するようです。明日は13.1,2話。毎週3話ずつ。

久しぶりに車のスモールライトを点けっ放しにしてバッテリーをあげてしまいました。思い出せば・・昨夜からだ。ぐわーっ!
今日と多分明日も自転車で移動(--;
明日充電してみます。

|

« アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) | トップページ | USEN・クリィミーマミ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4063617

この記事へのトラックバック一覧です: アニメぱらだいす#506:

« アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) | トップページ | USEN・クリィミーマミ »