« そうなんですよ。 | トップページ | Dream Party 2005東京 春 »

2005年5月 3日 (火曜日)

イベント前日

起きられなくて今日も予定をキャンセル。体が痛い。
愛ちゃんのイベント日じゃ無いからまあいいかあ。
明日からは出かけるぞ~。(ステージだけでも(^^;)

で、休む事にした今日は、アニスタ.TVにアップされていた
愛ちゃんの”ドラえもん製作過程”をネットで見ました。
わ!食いかけになってる!(笑)
さすが愛ちゃんです。普通のものは作りません。
って書くと誤解されるかしら?(^^;

ドラえもんがはさまれている所で普通では無い発想ですが。
応用力?もありますなあ。やはり愛ちゃんは面白いです。次回のこねこねあいらんども期待大。

本日の愛ちゃんアニメ観賞
蒼い海のトリスティア」 (前編#1)
愛ちゃんの一言のセリフを聴くためだけに見ていたリして(^^;
番組が見れる方は愛ちゃんの声を見つけよう!(笑)。
この作品でも愛ちゃんは紗ちゃんと共演していたんだね。

AT-Xで放送中。金曜日にも放送有り。来月にも。
5月6日(金)14:30/24:30 #1
6月4日(土)17:00~18:00 #1・2

明日のチケットは買いそびれたから当日券で入るとして、
5日のGo!Go!Go!Fairiesのチケットを準備しようとしたら、あれ?、またどこかに消えている。(^^;
緑の袋を探し出して今回はすぐ見つけられましたが、いかんですね。すぐに整理しておかないと。では明日。

クロスワールドのHPに「お便りコーナー」設置されてます!

|

« そうなんですよ。 | トップページ | Dream Party 2005東京 春 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/3970481

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前日:

« そうなんですよ。 | トップページ | Dream Party 2005東京 春 »