« アニメぱらだいす#506 | トップページ | [情報]OVA「魔女っ娘つくねちゃん」出演決定 »

2005年5月10日 (火曜日)

USEN・クリィミーマミ

USENのサイトで無料で番組を放送しているものがあります。
そこでは愛ちゃんが好きなクリィミーマミも見れます。それで早速登録して試しに観て見ました。第30話。ルミナウォークの回。懐かしい歌声だなあ。
ただ「無料」と言う事は当然CMもある訳で。でもCMは面白いのもあるね。
当方はダイヤルアップよりはまだマシという程度の回線速度なので、低速度向けのものをコマ落ちで見る事になります。文字を書きながら「ながら」で見てましたがなかなか見れるものですね。回線速度の高い方はもっときれいに見れるのでしょう。ついでにあしたのジョーも見てしまいました。今更ながら段平の帽子、ジョーたちのトランクスの謎が解けました。(だってジョー2の世代ですから当然見てませんもの)

このサイトを見たのは、久しぶりに見たある人の日記に書いてあったからです。愛ちゃんではありませんが、一文字違いのその方はさて誰でしょう?。
きっと多くの皆さんはお判りですね。GWのイベントでも見たかも。多分明日の記事でも登場。

[本日の愛ちゃん関連アニメ・再放送]
ヒートガイジェイ #1 でビビアン再び!
ぷぎゅるの放送はもう何回めか忘れました(^^;。#13,1,2

他にも放送されているんですが・・見れないのが残念。クリィミーマミはスカパーでも放送中。休みの愛ちゃんは見ていたりするのかしら?

|

« アニメぱらだいす#506 | トップページ | [情報]OVA「魔女っ娘つくねちゃん」出演決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4063636

この記事へのトラックバック一覧です: USEN・クリィミーマミ:

« アニメぱらだいす#506 | トップページ | [情報]OVA「魔女っ娘つくねちゃん」出演決定 »