« レン*愛の【ほんわか日記】 | トップページ | ヘビメタ & アイドル »

2005年5月28日 (土曜日)

天使のVOICE#8を見た

前回の#7に引き続き#1~#6の総集編です。
愛ちゃんの部分は、エピちゃんとのペットショップでのふれあい編でした。写真でもかわいいけど、動く姿を見ると余計にかわいいね。それも愛ちゃんと一緒だもの。

次は愛ちゃんの妹分の話。
promo-X #15 (AT-X)
♪マジカルちょーだいっ(宮崎羽衣)が放送された曲の中にありました。
曲紹介のナレーション中に徳永愛の名も出てきます!。と言ってもカップリングとして紹介されただけですが。
放送ではワンコーラスだけですが、愛ちゃんが振りつけた羽衣ちゃんの振りが一部見れます。ってまあ、DVD買っている方には今更ですけどね(^^;。イベントに行った方はラムズで見たあの映像です。
番組終了後の空き時間に流れた曲も「マジカルちょーだいっ」と「コイゴコロ」でした。(^^)

さて、その羽衣ちゃんも参加のラムズ4人ユニット「クローバー」の♪「最新Dream」のイベントが来週にありますが、そのCDをアニメイト某店で見たら・・その店の”1番券がまだ残ってる”。。。。。確か配布開始から相当経ってるよなあ。。。。
もしかしてここでは誰も買っていないのか?。もしかしたら2番以降が売れているのかもしれないし、東京でどれだけ売れているのかも知りませんが。

そんなCDを見ている私を見ている女性店員さんの「わーい、やっとこれが売れるかも?(^^)、という期待感あふれる顔」に負けて、つい1枚買ってしまいました。あ~あ。(ちゃんとしたファンだったら2枚買うでしょうね^^;)
このお金、本当は島本和彦の本のための予算だったんだけどなあ。(下記参照)
寝不足で出かけると頭が回りません。
さて、明日は愛ちゃんの元事務所の先輩格の森下純菜ちゃんのインストアライブ(無料)です。ぜひ愛ちゃんも見に行きましょうよ(笑)。見るだけは無料なので、石丸電気ソフトワン午後4時からのステージにお暇ならGo!
寝坊しなければ自分も行きます。さて?(^^;;;

[本日の愛ちゃん関連再放送]
天使のVOICE #8
次回は5/30(月)21:30~

ぼやき
うう、また島本和彦サイン会(アニメイト)の機会を逸してしまった。PCトラブル騒ぎで情報つかむのが遅れたせいもあるんですが。
どなたか参加券譲ってくれる方いらっしゃらないかなあ~。って無理か。
映画「逆境ナイン」は絶対見るどー。愛ちゃんとは何の関係も無いです(^^;。

|

« レン*愛の【ほんわか日記】 | トップページ | ヘビメタ & アイドル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4319433

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のVOICE#8を見た:

« レン*愛の【ほんわか日記】 | トップページ | ヘビメタ & アイドル »