« ヘビメタ & アイドル | トップページ | じゃあ、またね! »

2005年5月30日 (月曜日)

オフィシャル情報発表

●7月31日(日)VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005〔東京〕
出演者:徳永愛・榎本温子・長澤奈央・宮崎羽衣・笠原弘子他…いっぱい。オフィシャル参照(^^;
会 場:六本木 ヴェルファーレ
往復はがきでの申し込み招待制なので申し込んで抽選結果を待つべし。オフィシャル参照

上記出演者は今までの愛ちゃんに関係する人を選んで並べてみました。あ、最後は違うかな(^^;
ちゃんと招待券が当たりで来るといいなあ。

●6月11日クロスワールド 路上ライブ&サイン会
出演:阿澄佳奈・井口裕香・徳永愛
時間:14時~ 場所:秋葉原ゲーマーズ本店
路上ライブは観覧無料
「サイン会参加方法」ゲーマーズ本店にて、6/10発売の「東京キャラクターショー2005」前売り券(1000円)と「コミックデ・ジ・キャラット」vol.5(600円)の2つの購入者先着100名に参加券配布、との事。

うーん、と言う事は、6/10,11,12と3連荘で秋葉原に行く事になるのかしら?お金掛かり過ぎ!
ライブは路上と言うか、店頭でしょうね。サイン会がもしだめでも愛ちゃんの姿だけは・・自分も背が高くないので見えるかなあ(^^;

●× 6.5(チケット完売)イベント
飛び入り参加らしいけど、発表しちゃったら飛び入りじゃ無いじゃん!(笑)
なんてね。教えてくれるとうれしいですけどね。
でもチケット完売との事で、多分自分は参加できないので、どなた行けたら様子を教えてください。
もちろん、チケット余っている方はぜひ連絡くださいませ。m(..)m
パンパパンヒュー!(謎笑・バレバレ)

●すときゃ内「声龍門」ゲスト出演
6/1(水)21:00~21:54(生放送)&オンデマンド1週間
http://stcat.com/

画像を見るために新しいソフトをインストールしなくちゃなあ~。音声だけは普通に聴けるけど。
生放送が聴ける方は、オンデマンドと何か違いがあったかどうか教えてください。(仕事中なので生放送はムリ!)

愛ちゃんのオフィシャル掲示板が稼動しているのは、あと1日です。今すぐ書いて~!

[本日の愛ちゃん関連再放送]
アニメ:ヒートガイジェイ #15 ビビアン役 愛ちゃん出番あり
実写:天使のVOICE #8 次回再放送は2日早朝

わーい。昨日書き忘れたけど島本サイン会に初めて参加できる事になった~!20年越しの願いがかなう~(^^)
って浮かれてたら、なに?愛ちゃんが6・5出演ですと?ガーン。実は迷った末にこれのチケット買わなかったので、それが今になって後悔する事になるとは。迷わず買える財力があればよいのだけど。UGでお金掛かるし、その前にもゲーマーズで一杯買うことになるしと考えてねえ。
声優系イベントになるべく参加しようとすると歌うアイドルファンとしてより、とてもお金がかかるような気がする今日この頃でした。
そうだ、宝くじの結果見なくちゃ~。

|

« ヘビメタ & アイドル | トップページ | じゃあ、またね! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4349563

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャル情報発表:

« ヘビメタ & アイドル | トップページ | じゃあ、またね! »