« ゲーマーズ一日店長”徳永愛” | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) »

2005年5月 7日 (土曜日)

覚え書きとドラ焼き(食べかけ)

●アキハバラ情報局 with GATV #69(#3)より毎週放送
いよいよ明日はアキハバラ情報局 with GATV が毎週放送される事になって初めての放送です。愛ちゃんの姿が何か楽しみ~(^^)
今回から録画失敗すると再放送が無く見れないので、予備のテープも用意してスタンバイする事にしよう。ってテープが無い・・買わねば。

●天使のVOICE#7 (愛ちゃんも出てますが総集編)後3回です。
5/ 8(日)11:30~
5/14(土)10:30~
5/16(月)3:30~

今日は愛ちゃんはお休みでしょうか?。仕事が有ったのでしょうか。この辺は知る事は出来ませんが、疲れを取ってゆっくりしていて欲しいです。

今日のデザート?は昨日秋葉原の百円ショップで買ったドラ焼き。愛ちゃんのラジオの影響を受けたためか?ショップで見かけたドラ焼きが2個で100円だったため急に食べたくなって買って来た物です。でもドラえもんは挟まっていませんでしたよ。(笑)
ラジオでの愛ちゃんの作品は、かじった所を表現しているのが「愛ちゃんの作品」っぽいです。

今日は愛ちゃんのクロスワールドのお仲間、阿澄佳奈さんが「ゲーマーズ本店の一日店長」、そして「榎本温子と木谷社長のサタデーナイトイベント」にもゲスト出演との事で、土曜でしたし見に行かれた方もいらっしゃったのでは無いでしょうか。
明日は井口裕香さんが店長です。(ステージでは右。ドリームパーティの時に一言だけ話しましたが元気な人ですね)

自分は・・・秋葉原に行く用事もいろいろあったので行ったついでに阿澄さんに会って見る事も出来たはずですが、昨日よりも更に1時間も遅く起きてしまったので当然無理。明日も寝ていそうだなあ・・。明後日はさすがにちゃんと起きないとまずいです。生活出来なくなります(^^;。
疲れは早めに取りましょうね。(自戒)

さて、今日も夢で愛ちゃんに会えるでしょうか。

|

« ゲーマーズ一日店長”徳永愛” | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4032915

この記事へのトラックバック一覧です: 覚え書きとドラ焼き(食べかけ):

« ゲーマーズ一日店長”徳永愛” | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV #69(#3) »