« 5/20付オフィシャル掲示板 | トップページ | ゲーマーズ声優フェア »

2005年5月21日 (土曜日)

アイドル3人(^^)

愛ちゃんが日記に載せている3人のショットは初めて見ます。いいなあ。

共に元・アルテミスプロモーション(事務所)に所属していたアイドルですが、最近の愛ちゃんファンには判らないかも知れませんね。簡単に紹介。

●森下純菜ちゃん(写真右)
愛ちゃんの先輩。筆頭の水野あおいちゃんと彼女と愛ちゃんでアルテミスの一時代を築いたと言っても良いでしょう。
現在もアイドル活動をしていて、ライブを頻繁に、撮影会なども時々やっているようです。ご立派!
歌のイベントは石丸電気、ヤマギワで無料で観れるものも有りますので、機会があったら行ってみてはいかがでしょうか。側にあの大山先生の姿もあるはずです。しゅーりょ~(笑)
junna.tv http://junna.tv/
5/29石丸電気 6/3ヤマギワ 8/6ヤマギワナディアパーク店(名古屋)

●秋野ひとみちゃん(写真左)
自分は確かアルテミス祭りの時に見たきりですが、現在も舞台や歌で活動しているようです。明日の22日が誕生日。
声優関連ではクリスタルチェリーでcherry’sという声優ユニットの一員でしたね。彼女は一時期TVにも出ていました。
現在の彼女の日記を見ると、3人の楽しそうな記録が。
Allure en fleur http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1313/
彼女の姪っ子も2人組「プチ☆プチ」として活動しているんですね。ひとみんの影響?

そして
●徳永愛ちゃん(写真中央)(笑)
皆さんよくご存知ですね(笑)。愛ちゃんは結構行動の人です。努力家です。魅力はあなたが思うだけ沢山!
たまにファンから見て「?」な事もありますが、それも女の子。きれいになってきたけどかわいい。自分で親バカと言う愛犬家。これからも継続して見つめていきたいと思います。

Heartful Community

今回は300回(日)めのブログ書き込みです。この区切りにはアイドルの事を書こうと思っていたので、愛ちゃんの日記はナイスタイミングでした。(^^;
さて、次は365回目指しますか。

地球滅亡の日まで ブログ1周年まであと65日。 何とか続けたいと思います・・(^^;

↑またヤマトやってたので(^^

300

|

« 5/20付オフィシャル掲示板 | トップページ | ゲーマーズ声優フェア »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4227000

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル3人(^^):

« 5/20付オフィシャル掲示板 | トップページ | ゲーマーズ声優フェア »