« 声龍門ゲスト出演 | トップページ | 奇怪!UG神隠し! (通常版)+ »

2005年6月 2日 (木曜日)

奇怪UG神隠し

時は現代、六月一日
平日でも大勢の人が行き交う街に、朝から大勢人の並ぶ一角が有りました。
男が列の後ろに並んで数えてみれば■十番。待っているうちに更に十数人が並んだそうな。
その後えすかれーたなる動く階段にて四階に上り、順番に会計を済ませておった。
しばらくして男も支払いを済ませ、いべんと入場券なるものを貰い受けたのだが、そこに記されたる番号は■十番では無く、十番近く小さい数字であった。
解せぬ思いで人に話してみれば、その方も二人分早まっていると言う。
さすれば男のところで数人も消えているのも道理なり。しかし不思議なり。

これは神隠しなり。
天より舞い降りし円盤男に踏み潰されて消えたとの噂あり。
さすれど確たる証拠無し。
六月十二日にしかと確かめようぞ。

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #十八 ビビアン愛ちゃん出番無し
天使のVOICE #八

文の言葉がめちゃくちゃだ(^^;当然最後は冗談です。
#312記念でした。

|

« 声龍門ゲスト出演 | トップページ | 奇怪!UG神隠し! (通常版)+ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4376263

この記事へのトラックバック一覧です: 奇怪UG神隠し:

« 声龍門ゲスト出演 | トップページ | 奇怪!UG神隠し! (通常版)+ »