« じゃあ、またね! | トップページ | 奇怪UG神隠し »

2005年6月 1日 (水曜日)

声龍門ゲスト出演

あら、メールが読まれてました。そしてなっちゃん(沢井なつ美)に名前を呼ばれてた~(^^)。それはうれしいのですが、圭美さん、番号まで読まないで下さい~。皆にバレバレだあ(TT)。
と言っても書いて送っちゃった自分のせいですがね。メールは仕事に行く前に慌てて出したので消し忘れてた~。まあ、実害は無いと思うからいいけど。(悪用しないで下さいな)
地震が何回もあったそうですが労働中で気がつかなかったなあ。

先日のPCトラブルから、まだソフトのインストールが出来てないので残念ながらまだ映像は見れてません。
なっちゃんと、だからこその愛ちゃんの話が聞けますよ。皆さんもどうぞ。番組の2/3は愛ちゃんが出ています。
映像も面白そう。でも今日は想像しながら(^^;

相変わらずなっちゃんのトークは良いですなあ。聞き上手、話し上手なんですね。彼女の周りも楽しそうです。
そんな番組、声龍門はhttp://stcat.com/です。来週の水曜の昼間までに観たり聴いたりしないと消えちゃうぞ!。(来週のゲストは羽衣ちゃん達です)
この番組は俺達のまんが道と同じく影編さんが暗躍(笑)してます。

さて、愛ちゃんは7/10の俺まがライブ(予定・詳細未定)に出番はあるのか無いのか?。要情報継続チェックです。

6/1 オフィシャルHPの掲示板が休止されました。最後の書き込みは何が書いてあったのかな。もしこれを見ている方で書きたい事があったら、代わりにキョロロ掲示板に書き込んでくださいね。(代わりにはならないとは思いますけどね^^;)
6/1 オフィシャルHPのトップページが代わりました。愛ちゃんはやはりかわいいです。当然アイドルです。

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #17 ビビアン愛ちゃん出番無し

|

« じゃあ、またね! | トップページ | 奇怪UG神隠し »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4375814

この記事へのトラックバック一覧です: 声龍門ゲスト出演:

« じゃあ、またね! | トップページ | 奇怪UG神隠し »