« 奇怪UG神隠し | トップページ | 再会 »

2005年6月 3日 (金曜日)

奇怪!UG神隠し! (通常版)+

んー、昨日のでは判りにくいかな?
と言う事で改めて長くなりますが普通に書くと以下の通りです。。(^^;

奇怪!UG神隠し!
なんてタイトルが付きそうな(そんな大げさな^^;)ちょっと不可解な事が先日ありました。

6/1秋葉原。いつものように自分があまり早くない時間(^^;に着くと、大体いつも並んでいる人数程度の人がヤマギワ脇に並んでいました。中には少ないですが女性の姿も。
人数をざっと数えると自分は大体●十人めくらいです。知人がすぐ来たので話しながら開店待ち。
開店後数分で店員さんの誘導で4階へ。UG2DVD購入レジに並んで順番にお会計です。既に商品は袋に入っています。
自分の番になり、お金を支払ってもらったイベント入場券の番号を見ると、●十番だと思っていたのに10番近く小さい番号だったのです。
あれ?先頭と私の間に居た方の中の数人はどこに消えたのでしょう?。
朝、わざわざ列に並んで待って、イベント入場券をもらわないなんて考えられないですし。。。

1*番に並んだ方に聞いたのですが、彼の貰った券の番号も2番繰り上がっていて不思議だった様です。どうやら私の勘違いじゃない様です。
配布開始後に来て50番にギリギリか?と思われた方も40番付近だった模様。

都会の神隠し???のお話でした。
UFOマンにでもさらわれちゃったかな?(笑)


ULTIMATE DVD 2 発売中 7980円(税込 )
(UG★アルティメットガール DVD第2巻)

  ----------------
イベント券はまだ余裕であるようです。平日でしたし単価高いですからね。今度の10日に買えばWポイントだし(^^;。あとは今週末にどれくらい出るかですな。
それでも古谷徹氏の女性ファンが大勢来てくれると客席が華やかに?成るんですが、さて当日はいかに?(^^;

ちなみに石丸電気の方ではおまけにもらえるポスターの中にUGもありました。店によって違う種類もありますのでまわって見て下さい。(もちろんUG以外の物を買ってももらえます。もし無くなってたらそれまで。)

 * * * * * * * * *
レン*愛のほんわか日記 更新されています。 2005.6.3
また食べ物ネタですな。(笑)

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #19 ビビアン役愛ちゃん出番無し
番外:テニスの王子様#174後の空き時間に♪コイゴコロ(徳永愛)

明日からウルトラマニアックがアニマックスで始まります。毎週土曜午後4時半から。ちょい役が多いですが、見た事の無い方は観てみては?。愛ちゃんの声を見つけましょう。
その前の番組も良いよ。どちらも少女漫画が原作ですな。

今日は、用水路横でカルガモの親子を発見。親鳥の後をピーピー鳴きながら付いて行くヒナがかわいい。

#313

|

« 奇怪UG神隠し | トップページ | 再会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4389012

この記事へのトラックバック一覧です: 奇怪!UG神隠し! (通常版)+:

« 奇怪UG神隠し | トップページ | 再会 »