« UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント・その2 | トップページ | 番組へのメール »

2005年6月14日 (火曜日)

愛ちゃんイベントのレポ書き

今日はつぶやきです。

レポって書く側にまわって実感しましたが結構大変なんですよ。
(今は閉鎖されてしまったけど、徳永愛ファン2大HP管理人の御二人はよくやっていたなあ。今でも感心します。レポに関してはもっと凄い人もいたのですけど今は書いていないし大きなライブ以外の愛ちゃんイベントには来ないし。。)

イベント毎に多少のメモはあるものの、当然全部書けるわけじゃないし(速記は出来ないし、メモしているとイベントの楽しさが何割か減る気が^^;)、文を書いては読み、思い出しては書き、順番を思い出し、また直し、と延々くり返す訳です。
メモしていないイベントは覚えているうちに帰りの電車の中でノートに書く事も多いですが、最近は夢の中に突入する事の方が多いかな?(^^;。
書いていてどうしても判らないところは書かない(苦笑)か、人にメールして聞きまくるか。そんな事をしているから。。。

そう、時間がかかるのです。
誰かに給料もらいたいくらい(笑)。この時間を働いていた方がよほど有意義なのでは無いだろうか?とかたまに思ってしまったり(^^;。
と言いつつ、やっているのは他ならぬ自分自身なのですがね。

レポは書くの止めようかとも思いましたが、多少は一部の方に喜んでもらえているようですし、愛ちゃんの記録は残しておきたいので、体はきついですがこうやってまた書いています。書いて読む作業の都度、イベントをリピートして体験している気分ですし。(記憶が変わっていく危険もありますが^^;)

他にもレポを書いている方がいたら自分の書いたレポがほぼ正確なのか確かめられるのですけど・・。無いですかねえ?。情報お待ちしています。
あと、反応が有ると書いた甲斐があるものなので、みなさんよろしくお願いします。(..)

そんな面では愛ちゃんの気持ちがちょっと判るなあ。それもこのブログを始めて良かった事かな??
ではまた明日。

今日の日記
今日も疲れがまだ・・(苦笑)ちゃんと寝ましょう。
UGのDVDを改めてまた見ました。出題された問題を思い出すため。

|

« UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント・その2 | トップページ | 番組へのメール »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4575569

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんイベントのレポ書き:

« UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント・その2 | トップページ | 番組へのメール »