« 愛ちゃんイベントのレポ書き | トップページ | ほわほわ・アルフィー・100円傘 »

2005年6月15日 (水曜日)

番組へのメール

某番組に本日某グループの二人が出演。
そのグループのファンの人に、日曜のイベント待ちの時に
「またメール出して」って言われてたのを思い出し慌てて
ささっとメール。
帰ってから確認のために聴いたらまた読まれてました。
これでいいですかい?
って言うか、ファンなら自分で出せ!(苦笑)
恥ずかしがり屋さんも手紙やメールで応援しましょう。

結果、3週連続で読まれてしまった自分でした。
愛ちゃんの方にもあまり出せていないのに。。。
今週こそはほわほわにちゃんと書くぞ~。(予定^^;)
前もこんな事書いていて送れなかった気が(^^;。

愛ちゃんのお題カードも欲しいなあ。
そんな思いで結局またメール書いちゃうかもね。(笑)
ああ、これじゃ某番組って書いてもバレバレだ(^^;

|

« 愛ちゃんイベントのレポ書き | トップページ | ほわほわ・アルフィー・100円傘 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4575570

この記事へのトラックバック一覧です: 番組へのメール:

« 愛ちゃんイベントのレポ書き | トップページ | ほわほわ・アルフィー・100円傘 »