« 番組へのメール | トップページ | UG関連リンク (抱き枕やUFOマン等) »

2005年6月16日 (木曜日)

ほわほわ・アルフィー・100円傘

ブログが全然更新されないなあと思いながら何回も見に来てくださった方、どうもすみません。
お待ちどうさま。ようやくアップ出来ました。
時間のある方は前の方から読んでね。

愛ちゃんの今回のほわほわあいらんど、やっと”ちゃんと”聴きました。(2回聴いてますが工作中で^^;)
冒頭ではアルフィーのあの有名な歌の題名が。(笑)
愛ちゃんも長く変わらずエンターテイナーして欲しいなあ。

話に出てきた100円ショップの傘。自分も使っています。さすがに常用するには厳しい安っぽい作りですが、置き傘や常時持ち歩く傘としては十分です。
今日は普通の傘ですが・・・いや、これはガソリンスタンドの開店記念でもらった傘だった。(^^;

梅雨に入りましたねえ。

|

« 番組へのメール | トップページ | UG関連リンク (抱き枕やUFOマン等) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4587928

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ・アルフィー・100円傘:

« 番組へのメール | トップページ | UG関連リンク (抱き枕やUFOマン等) »