« ほわほわ・アルフィー・100円傘 | トップページ | [情報]チケット:サタデーナイトメインイベント#18 »

2005年6月17日 (金曜日)

UG関連リンク (抱き枕やUFOマン等)

さて先日、すばらしいものを貰ってしまった以上、せめてリンクくらいはして、ささやかな御礼をしなければなるまい。
と言う事で、今日はUGグッズ関連リンクを2つ。

KSPオンラインショップ
http://www.ksp-shop.com/

頂いた「諸星つぼみちゃん抱き枕」を含め、UG3人娘の抱き枕の販売をされているKSP様のオンラインショップページへのリンクです。
本日開店かな?
12日の石丸電気、ヤマギワソフトでのUGイベント時に「あの抱き枕は俺も欲しかったなあ~」って思った方は、何とか自腹でどうぞ!。(^^;

[ 証言:匿名KRさん ]
大きいので階段では抱きかかえる形で運んだのですが、その時でもふかふかな抱きごこちはなかなか良かったです。さすが自分達で欲しいと思えるものを作ったと言うだけの事は有ります。プリントされたちょっと恥ずかしそうなつぼみの表情はアニメでは見れませんね。持ち帰った部屋での存在感は”大きい”ですよ。さすが巨大ヒロインですね。(笑)
(この記事はあくまでも彼の主観であり、万人に保障するものでは有りません。:お約束表記)

何と埼玉にある会社なのですね。賞品どうもありがとうございました。(..)


ダイキ工業
http://www4.big.or.jp/~cyclone/DAIKI/

イベントではUFOマンこと古谷徹さんUFOマンが持って我々を笑わせていた「UFOマン」を販売されているダイキ工業様のページです。
第1弾のUFOマンの他に第2,3弾のつぼみ、白絹のフィギュアが予約受付中です。フィギュアは今月一杯に予約注文すると手数料込みで1万円ポッキリだそうです。

私のでっちあげたペーパークラフトUFOマンは握れませんが(つぶれる~^^;)こちらの製品のUFOマンはもちろんちゃんと握れます。
これを握るのだ!」(笑)

お約束の?:上記のKSP様、ダイキ工業様のページと当方及び当ページは全く関係有りません。

これは関係ナインですが・・・今年一番熱く面白い映画だ!(きっと)
現在いろいろ逆境に立たされている方にもぜひ!(ん?俺もか?^^;)
逆境ナイン GK9ポータル
http://zenryoku.txt-nifty.com/gk9/
興味のある方はここから色々飛んでください。
ちなみに今度の日曜まで池袋アニメイトで映画の一部が見れます!
(この一部だけでも、観ていて1人で笑いそうになった。危ない危ない^^;。期待大!)

日記
上記記事の一部は若干の脚色をしていますが判りますよね。


何か今週はUGイベントボケと言うか何もしていないうちに週末になっているなあ。
イカンイカン。もうすぐボーっとしている俺とは正反対の男に会うのに。
明後日、逆境ナイン原作者の熱血漫画家「島本和彦」氏に会ってサインもらってきま~す。楽しみだなあ。心の兄貴的な人に会うのは松本零士氏以来かも。でもうわー、何も言えないかもなあ。
これじゃ毎度の愛ちゃんの時とおんなじですね。



追記情報
明日土曜夜のTVの怖い映画には有名声優さんが大勢出演です。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premium/
でもあまり観たくないなあ。。

|

« ほわほわ・アルフィー・100円傘 | トップページ | [情報]チケット:サタデーナイトメインイベント#18 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

抱き枕ですから、抱いてゴ~ロゴロして下さい!
「DVDの二倍にばぁ~い」とか言いながらネw
(UGDVDの二倍以上の値段のプレゼント品ですもの)

びしっ

投稿: 758 | 2005年6月19日 (日曜日) 08:49

しかも現在持っている人は限られますからね。(1つずつ3人のみ)
DVDは合計では3枚買ってますから許してちょ。
でも一番の価値は1つだけの抱き枕への愛ちゃんのサインとあの時の笑顔です。えへ。

758さんコメントありがとうございます。
で、抱き枕欲しかったですか?(笑)

投稿: キョロロ | 2005年6月19日 (日曜日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4588579

この記事へのトラックバック一覧です: UG関連リンク (抱き枕やUFOマン等):

« ほわほわ・アルフィー・100円傘 | トップページ | [情報]チケット:サタデーナイトメインイベント#18 »