« クロワ愛ちゃんの日記より | トップページ | Over The Sky(限定版)は。 »

2005年6月25日 (土曜日)

サテデーナイトチケット入手(やっと)

どうしようかと思ったが、やはり新宿へ行きました。そして7/2のチケットを入手。発売からもう5日めなので既に120番近い番号でした。あと何枚発売するのか判りませんが恐らく出てもそれ程多くないでしょう。予定を入れている方はお早めに。

その後、紀伊国屋書店へ。ここならCANE Styleが有ると思ったからだ。場所を見つけるのに手間取ったが、1冊あった!。めくってみた。が愛ちゃんの姿は無い。改めて拍子を見る。ん?WINTER?。前号でした。
残念ながら新しいのは見当たりません。時間もないので他へ。

ゲームソフト「ショコラ」を予約しようとしたら・・・もう予約おしまいだって言われてしまいました。
うーん、こういう時、無知が出ちゃうんだよなあ。普段予約してゲーム買わないから。CDと同じ感覚で予約しようとしていたのでした。予約は無理となって何か買う気がダウン。とりあえず今日は撤退。

今日はいまいち。ほわほわ更新の日ですが、明日出かける事になったので今日は寝ようと思う。

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ウルトラマニアック #4 出番なし


#335 11ヶ月突破!

|

« クロワ愛ちゃんの日記より | トップページ | Over The Sky(限定版)は。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

当日は18:00までにいけると良いな。
着いたら終ってたりして(笑)

ショコラはチロルだけクリアしてやらなそうなので買おうか迷ってます。
まあ愛ちゃんが出てるというだけで買いですが(笑)

投稿: K | 2005年6月28日 (火曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4708243

この記事へのトラックバック一覧です: サテデーナイトチケット入手(やっと):

« クロワ愛ちゃんの日記より | トップページ | Over The Sky(限定版)は。 »