« サテデーナイトチケット入手(やっと) | トップページ | 昨日のアキハバラ情報局#76 »

2005年6月26日 (日曜日)

Over The Sky(限定版)は。

クロワの黒日記で、先行発売のCDの情報が書かれていました。
キャラショーではOver The Sky(限定版)とメローネ(新谷さん)のキャラソン「ふわふわロンド」の2枚が発売されるそうで。
(と言う事は愛ちゃんのレンのキャラソンも別に発売って事だと思われます。)

Over The Sky(限定版)はDVDも付くとな。その中には555時のライブ映像があるそうです。
それは良いのですが、これにクロワ声優3人の写真がつくのだそうです。
いや、それが付く事自体は良いのですが、、、、、ブロッコリーお得意の?「ランダム封入」だそうで。(-o-)
一発で引かないと出費がかさみますなあ。キラメロCDの時よりはずっと確率高いですけどね。
武道館前での再現なるか?。(<この時は一発で愛ちゃんサイン入りのを買えた^^)
ブロッコリー本店での再現なるか?(<この時1回でレンしおりが来た^^)
ちなみにDVDと生写真は限定版だけに付くのだそうです。いくらなのかなあ。ドキドキ。

最近ブロッコリーのサイトに繋がりにくい。このPCのせい?。

今日帰りに入った本屋にもカーネスタイルは有りませんでした。また明日地元で探しましょう。

愛ちゃんと無関係な日記
今日は友人が仕事で行けなくなったロンドローブを代理で見に行きました。(眠い。途中で何度か落ちました^^;)
UGイベントで見た
生天目仁美さんも”お姉ちゃん”(苺ましまろ)として出演されていました。(コーナー司会も兼ねる)
んー、これもUGイベントで話していた事に当てはまる役かもね。(原作知りませんがちょっと面白かった)
この時、愛ちゃんと昨年のアキハバラで一緒だった千葉紗子ちゃんの髪をショートにした姿も直に始めて見た。

入場時に貰ったお土産は、浮き輪の様に膨らますエスカリボルグでした(^^;。これは後日行けなかった友人に渡そう。
愛ちゃんが参加しないアニメ系イベントに行くのも久しぶりでした。イベント満足度は60%かな。(初めから自分で行こうとしたものでは無いからね)
土曜はいつも通り愛ちゃん参加もの(^^)。でもそろそろソロで愛ちゃんの歌が聴きたいなあ。(わがままでスンマセン)

上記の前に次世代ワールドホビーフェアの逆境ナインのブースでスポンジボール投げをやったのだが、子供が軽くクリアしたのに俺はダメだった。結構ショック。大人として逆境?。参加賞の「逆境」ステッカーを貰って退散。サンデーブースで川上とも子さんの姿を久しぶりにちょっと見れたので良しとしよう。ウエキの法則で森”あい”役だって。

思い出したけど、冬の愛ちゃんのライブDVDって出ないのかしら?>GENEONさん

|

« サテデーナイトチケット入手(やっと) | トップページ | 昨日のアキハバラ情報局#76 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

Over The Sky(限定版)は1500円ぐらいですかね。写真(愛ちゃん)は普通に考えて3個買えば当たりそうですが単なる確立ですからね。
キョロロさんは抱き枕とか当たったりしてますし一発で当てそうですね。

私もブロッコリーのHP繋がりません。
トップページに問題あり?

投稿: K | 2005年6月28日 (火曜日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4726204

この記事へのトラックバック一覧です: Over The Sky(限定版)は。:

« サテデーナイトチケット入手(やっと) | トップページ | 昨日のアキハバラ情報局#76 »