« PPPH祭りにょ~「俺達のファイナル・パ~ティ・ナイト」 | トップページ | 一緒に地獄を見よう!(PPPH祭にょ~) »

2005年6月 6日 (月曜日)

昨日クロワポストカード全3種入手

●昨日の日記(^^;
昨日はライブ会場へ行く前にゲーマーズ本店でCDを買ってクロスワールドのポストカードを入手。愛ちゃん、やっと3種揃ったよ。まだ残ってて良かった。(まあそのおかげでCD増えたけど)
その隣にメディアの店が出来て開店セール。50円のハイグレードVHSビデオテープや10円の8mmビデオテープを購入。(セールは日曜まで)
いざと言うときの愛ちゃん出演番組録画に使うために備えるのだ。10日にまだ有ったら買おう。アキバ情報でした。

あ、重たい荷物は四ッ谷駅のロッカーに置いて移動しました。

○今日の日記
声龍門の愛ちゃんの姿を見るために(Winanpをインストールするために)HDを少々空ける作業。データを円盤に焼いたが認識しない。何で?と思いいろいろやって時間を食ったが最後の手段、リセットをしたら普通に読めた。なんだ。今日も安定しないPCに振り回された。

書き忘れてましたが、ブロッコリーのクロスワールドHPでレン柄の壁紙がダウンロードできるようになっています。6/24配布終了予定との事。
6月のカレンダー付き壁紙「レン・ラルファ・アーシャ -6月-」
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/sp_download/index.html

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #20 ビビアン役愛ちゃん出番無し
       あ、うっかり見る前に消しちゃった。
早朝4時きまぐれオレンジロード前に ぷぎゅる (放送話数不明)

|

« PPPH祭りにょ~「俺達のファイナル・パ~ティ・ナイト」 | トップページ | 一緒に地獄を見よう!(PPPH祭にょ~) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4448257

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日クロワポストカード全3種入手:

« PPPH祭りにょ~「俺達のファイナル・パ~ティ・ナイト」 | トップページ | 一緒に地獄を見よう!(PPPH祭にょ~) »