« 昨日クロワポストカード全3種入手 | トップページ | 応募しなきゃ! »

2005年6月 7日 (火曜日)

一緒に地獄を見よう!(PPPH祭にょ~)

見た!(笑)

今日も日曜のライブ記事で引っ張ります。(笑)

ONDのサイトにPPPH祭にょ~で「詳細発表! 一緒に地獄を見よう!」と有りましたが、

本当に地獄を見た!(笑)
アヅイ”ー!
ここは8月か?熱帯地方か?湿度はすごいぞ。(隣人のめがねも曇ってるぞ。)
何せ冷房空調ダクトから水が滴る位。水分は入場時引き換えたペットボトル1本じゃ足りなかったな。
帰りにコンビニで500ml一気飲み。

地獄を見た!(痛TT)
いつの間にか後ろから隣に来た重量級の人に体当たりされ腰が足がイタイっす。足も踏まれたが半端じゃ無い。(通常比3倍以上)
頼むからもう少しだけでいいから間隔を取ってくれ!なぜオレにくっつく?痛いよ。そして縦に安定感を持って飛んでくれ!その前にやせろ!

天国を見た。(^^)
実は曲を知っているのは数曲のみだったのですが(スマン)、力量のある人が歌っているのでなかなか楽しかったです。やまけん氏のギターも割と良かったし歌は愛情だなあと思ったのでした。(<会場にて)

天国を見た。(^^)
諦めないで行ったおかげで愛ちゃんの歌う姿を観れた。(ほぼ肩より上ですが^^;)
かわいい曲は愛ちゃんに似合っちゃう。愛ちゃんが楽しそうに歌っていたので、それだけでマル

天国を見はぐった。(^_^;
自分がうどんを食べに行ったその10数分の間に愛ちゃんが会場入りしたそうで。。相変わらずタイミング悪い男じゃ。

天国を見た。(^^)
開場時間がだんだん近付くと当然皆さん集まってくる訳ですが、そんな中、某知人さんのおかげで、そのまた知人さんから前売り券を譲って頂ける事になりました。これでどうなっても入りそびれる事は無くなった。この安心感はうれしい!。
知人の知人さんありがとう。代わりに楽しませていただきました。m(..)m

>当日券を求めて並んでいたときに話した君
みんな入れて楽しめて良かったね。

*******
本日Winanpをようやくインストール。(まだ英語版のまま)
途中を飛ばそうとするとそのたびにエラーになって止まってしまうが、とりあえず通しでは声龍門の映像を観れる様になった。謎だった冒頭の愛ちゃんの仕草や色紙の絵が見れて良かったです。なっちゃん達がこちらに呼びかけてくれている映像もうれしいにょ~。あ、まだPPPH祭の影響が(^^;
まだ観ていない方は明日の放送時までに見るべし!

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #21 ビビアン役愛ちゃんの出番無し
しまじろう 始まったけど、愛ちゃんの出番って何話だったのか判らないなあ(^^;。まだ結構先・・のはず。

|

« 昨日クロワポストカード全3種入手 | トップページ | 応募しなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4448264

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に地獄を見よう!(PPPH祭にょ~):

« 昨日クロワポストカード全3種入手 | トップページ | 応募しなきゃ! »