« 島本和彦サイン会(映画・逆境ナイン原作者) | トップページ | UFOマン工作日記 »

2005年6月20日 (月曜日)

今日はいろいろと。

●明日からサタデーナイトメインイベントのチケット発売です。
7月2日当日は入場後、18:30から「クロスワールドレイディオおでかけ公開録音」、19:00からそのまま「サタデーナイトメインイベント」収録となります。(終了22:00頃)
入場順は20番毎のブロック抽選で当日発表される表によります。売り切れなければ当日券も出るかもしれませんが、念のため早めに購入した方が良いかもしれません。
(あっちゃんファンに我々の様な者が追加される訳ですから)

●11日に発表のあったクロスワールド主題歌「Over The Sky」の「東京キャラクターショー」(7/23、24)でのCD先行発売が正式に発表されています。
メローネ役新谷良子と4人での未発表曲も収録、と言うのが商売上手ですな。(どういうことかは判りますよね(^^;)

○先週の金曜日17日にアキハバラ情報局の7月放送分の収録が有った様です。今回も前田&徳永のコスプレが。愛ちゃんまた可愛いコスプレだそうですが、今月のメイド服の後は何でしょうね。

イベントの翌日は疲れが・・・イベント日は”休み”のはずなのだが逆に(^^;。
ま、精神的に満足を得られているのでそれで何とか。
そろそろ夏の予定も立てなくてはいけませんが、かなり散財してるからなあ。今週は宝くじの当選確認をしよう。(っていつもこれかよ^^;)

|

« 島本和彦サイン会(映画・逆境ナイン原作者) | トップページ | UFOマン工作日記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4644087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろと。:

« 島本和彦サイン会(映画・逆境ナイン原作者) | トップページ | UFOマン工作日記 »