« クロスワールド・ユニット名 | トップページ | クロスワールド路上ライブ・サイン会 »

2005年6月10日 (金曜日)

クロスワールドサイン会整理券入手

ゲーマーズクロスワールドサイン会整理券を入手するためにほとんど寝てない状態で秋葉原へ。
開店30分位前に着いたが十人程度でした。開店時でも十数人と言ったところです。
まじめなサラリーマンは帰りに来る方が多いのでしょう。でも残っているものなのでしょうか?。予想がつきません。

今回は東京キャラクターショウの前売り券とコミックデジキャラットvol.5を同時に買うと店頭ライブ後のクロスワールド声優3人のサイン会に参加できる参加券をもらえる、と言ったものでした。
但し、「状況によりイベントの変更も有る」事を了承させられましたけどね。雨ひどくならないでね~(^^;
オマケにシールをくれた。(HP参照)

コミックデジキャラットの中にはクロスワールドの漫画予告編?も。

アキバ1
ついでにある”平日にしか開いていない店”(^^;でようやく買い物。これに関してはまた後日書く事になるでしょう。
ゲーマーズの隣の店の開店セールの内容は・・もうこれで終わりっすか?って感じ。明日に期待。

[本日の愛ちゃん関連再放送]
ヒートガイジェイ #24 ビビアン役 愛ちゃんの出番あり

|

« クロスワールド・ユニット名 | トップページ | クロスワールド路上ライブ・サイン会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

開店前にいけるなんて、流石行動派キョロロさんですね。
重役出勤でしょうか(笑)
夜勤だったと思いますがあまり無理はなさらないで下さいね。
アイドルは・・もといアイドルファンは体が資本ですから。
私もキョロロさんを見習わなければ。

私は重役出勤もできるはずもなく整理券取れませんでしたが(笑)

投稿: K | 2005年6月12日 (日曜日) 01:26

普段は寝ている時間なので、その睡眠を削れば行ける訳です。その結果当日時差ぼけでボロボロだったりするのですが(^^;

私を見習うとダメになりますよ~。

投稿: キョロロ | 2005年6月18日 (土曜日) 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4514843

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドサイン会整理券入手:

« クロスワールド・ユニット名 | トップページ | クロスワールド路上ライブ・サイン会 »