« クロスワールドサイン会整理券入手 | トップページ | UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント »

2005年6月11日 (土曜日)

クロスワールド路上ライブ・サイン会

雨になるかと思われた天気もたまにポツリと感じる程度でまずまず。

秋葉原駅前のゲーマーズ本店の入口左の方でイベントは行われました。
観客で
愛ちゃんあすみんいぐっちの順で入口から出て来て左から並びます。
あう、自分の位置からでは愛ちゃんが隠れるー(--;

でご挨拶。あすみん普通の挨拶の後、司会に促されて 

あすみ:ゲルマニウム~
客  : ・・・

(愛ちゃんミト*****の方が良かったんじゃない?って後で6階で言ってましたが、それもどうかと(^^;
 彼女達の間ではどんなおしゃべりが繰り広げられているんでしょうね・笑)

気を取り直して再度 阿澄:ゲルマニウム~ 客:ゲルマニウムー!
通りがかった人は何だと思ったでしょうね。(笑)
その後井口、愛ちゃんも挨拶。そのたびに声援が飛びます。
そしてクロスワールドトーク開始。
ゲームのセリフの収録が3人共終ったとの事ですが、愛ちゃんは「早かったー」。
愛ちゃんの台本だけ四文字熟語(創作)ばかりで他の人のとはかなり違っていたようです。

そんな中情報が。
●インターネットラジオ決定!(音泉)http://onsen.ag/
クロスワールド レイディオ
6/30プレ放送開始
7/7から本放送

この時お店のひさしが延びてきてはしゃぐ出演者達(^^;

そして7/2のサタデーナイトイベントの頭(前座?)にでもプチ公録をやるかも?との事。

あいちゃんはラジオやってるからどうですか?の様なフリをされて
愛:「発言回数が増えるようにがんばります」(^^;

その後、愛:「まかした!」と阿澄にタッチ>阿澄:「まかした」と井口にタッチ>井口:「まかした!」>司会
おいおい(笑)。お約束的展開でした。
ま、ラジオも3人であわわとがんばることで笑。

歌は1曲。(えーーライブと銘打ってるのにぃ?)
当然♪OVER THE SKYです。
今回やっと3人の声が重なるところであいちゃんの声を聞き分けられました。(今までは自分には聞こえなかった(^^;)

というところで25分位の店頭イベントは終了。

サイン会は店内で行われる事に。

***

一旦中途でアップします。後で追記します

|

« クロスワールドサイン会整理券入手 | トップページ | UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4516987

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールド路上ライブ・サイン会:

« クロスワールドサイン会整理券入手 | トップページ | UG★アルティメットガールULTIMATE DVD II発売記念イベント »