« 愛ちゃん音声再生時計(その2) | トップページ | クロスワールドレイディオ・プレ放送 »

2005年6月29日 (水曜日)

Over The Skyは2100円

クロスワールド主題歌「Over The Sky」限定版CD(DVD同梱)の価格は2100円(税込)との事です。
先行発売:7/23、24(キャラショーにて) 一般発売8/12

明日はいよいよクロスワールドレイディオのプレ放送です。
ショコラの発売日でもあります。(出鼻を挫かれてしまったのでいつ買おうかな?)

昨日は愛ちゃんの音声再生時計をセットしたは良いが、スイッチ入れ忘れ(^^;。ダメジャン!
7/2逆境ナインの島本先生の舞台挨拶を見たかった・・が!、見事に夕方でして、クロスワールドレィディオ公開録音とかち合ってます・・・ので残念ながらパス。
もし彼が東京に早く来れた場合にそなえて某劇場には行って見ようとは思う(起きられたら^^;)。もし何とか入れれば他の出演者だけは見れるはず。どれだけの人がこの映画に来るのか、全く予想が付きません!けどね。主人公役の男性は人気が有るようですから、それだけで結構大変かも知れません。
映画は渋谷新宿池袋他で見れるので時間が余っている方はどうぞ。

|

« 愛ちゃん音声再生時計(その2) | トップページ | クロスワールドレイディオ・プレ放送 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4768348

この記事へのトラックバック一覧です: Over The Skyは2100円:

« 愛ちゃん音声再生時計(その2) | トップページ | クロスワールドレイディオ・プレ放送 »