« MP3音声再生時計その1 | トップページ | サテデーナイトチケット入手(やっと) »

2005年6月24日 (金曜日)

クロワ愛ちゃんの日記より

金曜日のお楽しみ。になってきたような徳永愛ちゃんのクロスワールド日記です。今日はそれにレスを付ける感じで。

ゴーゴー>小さいなあ。小さい。物とは反対に大きく広げた心で愛ちゃんの文を読まなくちゃ。でも自分には愛ちゃんにプレゼントできる財力は有りません(^^;。

特技>愛ちゃんの焼くお好み焼きが食べられるならいくらでも一緒に行きますよ。お好み焼き屋さん。と言っても業界人にでもならないと無理ですねえ。何かのイベントの賞品としていかが?。とか書いて見る。

オーラ>の件ではいつも思うのだけど、自分は「気が付かないタイプ」なので俺のことかな?とつい思ってしまったり(^^;。
友人が目の前に居るのに声掛けられるまで判らなかった事あり(^^;。
ぼーっとしている時と、あまりに一つの事に集中しているとき(例えばイベントにダッシュで向かっている時とか^^;)のどちらの場合も多分気がつきませんねえ。そんな時の自分は周りが見えていないのでしょう。
あ、「愛ちゃん向こうのホームに居たよねえ」と電車が出てから言われた時のことを思い出した。早く言ってよ!(この時自分だけが気が付いていなかったのでした。)

おっちゃんのセクハラみたい>
これは冗談だけど、文を書きながら何でこんな話になってるんだろう?と自分で思う事は良くあります。書きながら自分でも思いもしなかった事を書いているのに後で気が付いたり。
文を読むと、そしてラジオで声を聴くとその人の事がだんだん判ってくる気がしますが、自分でも、知らない自分を発見できるかもしれませんよ。読んでいるあなたも一度書いてみたらいかがでしょうか。

そうか、愛ちゃんはおっちゃんだったのか(笑)。って冗談ですよ。冗談!
でも昔から可愛い女の子好きだし・・・あすみん、いぐっちゃんの運命やいかに?。(笑)

(注:文の中での演出はありですから^^;)

|

« MP3音声再生時計その1 | トップページ | サテデーナイトチケット入手(やっと) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4708217

この記事へのトラックバック一覧です: クロワ愛ちゃんの日記より:

« MP3音声再生時計その1 | トップページ | サテデーナイトチケット入手(やっと) »