« UFOマン工作日記 | トップページ | MP3音声再生時計その1 »

2005年6月22日 (水曜日)

徳永愛ちゃんの日記から

愛ちゃんの番組にメールするつもりだったのに、忘れました。(^^;
声龍門に愛ちゃんのカード目当てにメールするつもりだったのだが、忘れました~(^^;。
だめですなあ。

愛ちゃんの日記から
[ラクス]
ほー、7月の愛ちゃんはラクスですか。こういった衣裳姿は今まで無かったので(笑)、なかなか新鮮です。
一回この衣裳で歌って欲しいなあ。歌姫として。
もう一つは・・どの方向のものなのでしょうね。書けないと言う事は?。7月後半?の放送を待ちましょう。

愛ちゃん。人間いろいろ誤解されながら生きているものです。
俺だってあの日抱き枕持っていたからって2次元愛好者とは違うんだぞ~。<説得力無し

[チロルがうたう~♪ ]
チロルのキャラソンは元アンセブの小池さんの作曲で、ディレクターはランティスのつつみんだそうで。
つつみんは某所では結構おなじみの方ですね(笑)。この業界、いろいろな所で繋がっているからその繋がり自体が面白いです。
この曲、もし7/21発売の「ショコラ」ボーカルバラエティアルバム(仮)に入るものだったら、既に予約済みです。
キョロロがかう~♪ 

そろそろクロスワールド6月「レン」の壁紙の公開終了が近いですのでお早めに。24日終了予定。
http://www.broccoli.co.jp/cross_world/sp_download/index.html 

[愛ちゃんと無関係情報]
今度日本テレビで逆境ナインの特番がある模様。前日か?調べなきゃ。

ココログのトラブルにより22日分のアップが遅くなりました。

|

« UFOマン工作日記 | トップページ | MP3音声再生時計その1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4681222

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんの日記から:

« UFOマン工作日記 | トップページ | MP3音声再生時計その1 »