« 徳永愛ちゃんの日記から | トップページ | クロワ愛ちゃんの日記より »

2005年6月23日 (木曜日)

MP3音声再生時計その1

10日に秋葉原に行ったついでに,、平日にしか開いていないある店に行ってきました。
それは年末から買おうと計画していながら品切れで買えなかった時計です。
2000円台で買える輸入物(中国製)の安いMP3再生時計ですが、展示品のみなので2000円を切った値段にしてもらいました。粘れば更に下がった気もしますが、納得価格なのでまあ良いでしょう。

さて、これで何をしようと思っていたかと言えば、、、大体察しはついているでしょうね。
はい、その通り。
愛ちゃんの声を入れて使うのです。
しかしずいぶん買ってから時間が経ってしまいました。やっとこさ起動(^^;
読めないHPからソフトをダウンロードして・・・っと。

zzz

おっと寝てました。続きは来週に。
寝ぼけ眼でいじくるとろくな事は無いので。

そう言えば俺まがイベントで言っていた時計は発売されたのでしょうかね?。
しばらくチェックしていなかったらいつの間にか一部の人の音声入り時計が販売されていました。その前に徳永愛ちゃんのとかが有ったのかどうかは判りません。抽選と言って居たはずですが。

ココログのメンテナンス後ってトラブルが起きやすい気がするのは自分だけ?

|

« 徳永愛ちゃんの日記から | トップページ | クロワ愛ちゃんの日記より »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4681709

この記事へのトラックバック一覧です: MP3音声再生時計その1:

« 徳永愛ちゃんの日記から | トップページ | クロワ愛ちゃんの日記より »