« Over The Sky試聴 | トップページ | クロスワールドレイディオ第1回(7/7分) »

2005年7月12日 (火曜日)

某店でショコラ売り切れ?

友人の代理で、あるゲームソフト(某Vボックス 愛ちゃんもコスプレした)を引き取りに行ったのですが、意外と在庫がありました。
そのついでに「ショコラ」を探して見たら・・その店では売り切れてました。時間が無いので1店しか見てませんが。が同時に中古でもう出回っていました。早いですねえ。(もしかして特典目当て購入した人が売ったのかしら?)
もし週末に出かけられたら他の店も見てみたいと思います。
あと2週間もしないでキャラソンアルバムが出ますね。

この日記?はブログ、と言うものを使っていて、他のブログと記事がリンクし合える物なのですが、まだこの機能を使った事はありません(^^;。これは!という徳永愛ちゃん関連のブログ記事を読んだ事が無いので。(時間が無く、他を見ていないと言う事情もある^^;)
どなたか書いてくれませんかねえ。

こんなことを書いたのもここにトラックバックが有ったからです。しかし!
スパムでした。
削除っ!
毎日20通ほど迷惑メールが来てますが、掲示板に続いてブログにまでスパムが来る様になったんだと思うと、困ったものです。
もしスパムのトラックバックがあったらクリックしないで下さいね。(トップページではまず判りませんが^^;)
ちゃんとした愛ちゃん関連のトラックバックなら歓迎いたします。

追記:トラックバックが有った場合の見方
トップページで説明すると
記事の下の方にトラックバック(0)とあります。この数字が0以外だったらトラックバックがあるという事。
右の「最新の記事」から選んでその個別記事だけのページに飛ぶと、下の方にそのトラックバック記事の一部が見れます。(この時点では大丈夫)
これを読めば大体スパムかそうで無いか判りますが、もしスパムだった場合「更に読む」をクリックしないで下さい。そのスパムページに飛んでしまいます。その先は何があるか判りません。
スパムのタラックバックは見つけ次第削除します。
スパム以外のまともな愛ちゃん関連記事だったならまず大丈夫でしょう。「更に読む」で読んでみるのもいいかも。(もちろん自己責任)

#352

|

« Over The Sky試聴 | トップページ | クロスワールドレイディオ第1回(7/7分) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4935711

この記事へのトラックバック一覧です: 某店でショコラ売り切れ?:

« Over The Sky試聴 | トップページ | クロスワールドレイディオ第1回(7/7分) »