« クロスワールドレイディオ・プレ放送 | トップページ | クロスワールドレイディオ公開録音 »

2005年7月 1日 (金曜日)

愛ちゃんの日記(HC版)より

愛ちゃんは大分から寝台車かあ。
徳永親子が使ったのは寝台特急富士かな?。自分も乗ってみたいなあ。

九州には行った事が有り、博多では18きっぷで降りた事が有るのだが(当時は本当に駅を降りただけ^^;)大分まで行けなかったし、寝台特急などと言う高級な乗り物とは縁がありません(^^;。
だって、その片道の料金で18きっぷでなら北海道本州九州四国と一通り周れますから。(予算2万円で北海道旅行、ってのもやったっけ)
もし徳永愛ちゃんが関東以外でイベントをやる場合は、なるべく18きっぷのシーズンにしてね~(^^;。って俺だけかも知れない。
今回もおいしいお食事の写真付ですね。(笑)

また貧乏記事になっちゃったよ(苦笑)。

|

« クロスワールドレイディオ・プレ放送 | トップページ | クロスワールドレイディオ公開録音 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4791342

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの日記(HC版)より:

« クロスワールドレイディオ・プレ放送 | トップページ | クロスワールドレイディオ公開録音 »