« クロスワールドレイディオ更新 | トップページ | アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 »

2005年7月15日 (金曜日)

ライブ・ラジオ出演

☆ライブ出演
アニメジャパンフェス2005 アニソン アイドル 心(ハート)“夏祭り”
8月12日(金)お台場 Zepp Tokyo 開場16:00 開演17:00
出演:石田燿子、榎本温子、五條真由美、小枝(sae) 、桃井はるこ、嘉陽愛子、徳永 愛、宮崎羽衣 他
特別出演:井上喜久子(17歳<ぉぃぉぃ)
チケット:自由席5000円(税込)チケットぴあPコード:203-933 ・ローソンチケットLコード:37587

優先予約をころっと忘れてて、そのまま結局チケットを買い損なっていたライブに徳永愛ちゃん(+宮崎羽衣ちゃん)が出演するそうで。今回は後ろになってしまいますなあ。
ああ、忘れて無ければなあ~、って今更ですが、週末にチケット買ってこよう。(休みが決まってないけど(^^;)
嘉陽愛子さんはアキハバラ情報局で観て以来となります。

☆ラジオゲスト出演
infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイト ゲスト出演
7月26日(火)21:00~22:00 福岡・久留米市 [ Dreams FM 76.5 ]
7月28日(木)21:00~22:00 東京・世田谷区 [ 世田谷FM ] 83.4MHz
通称「くるナイ」だそうです。
長友仍世(ながともじょうせい)さんと茜沢ユメルさんによる番組です。

ドリームスエフエム http://www.dreamsfm.co.jp
エフエム世田谷(83.4MHz)http://www.fmsetagaya.co.jp/index.html

茜沢ユメル公式WEBサイト http://www.yumeru.jp/
infixオフィシャルWEBサイト http://www.infixweb.com/index2.html

さすがに久留米には行けないのでFM世田谷での放送を車の中で雑音交じりで聴くしかないなあ。休めるのか?(^^;

今日のクロワ日記に載っていたのはまた美味しい写真でした。(^^;


皆さんはクロスワールドのユニット名の案を出してみましたか?。
自分は結局月並なものしか思いつきませんでした。それでも一応メールしてみました。抽選で参加賞って無い?(^^;<無いか!
きっと、若者が良いものを考えてくれているでしょう。と、この件では他力本願で終了。23日にビックリする若者はどなたでしょうね。
(投稿フォームのcgiが今回は動かなかった。何で?)

|

« クロスワールドレイディオ更新 | トップページ | アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

自分もチケット買わなくちゃ。

メンバーが結構豪華ですよね。
個人的には愛ちゃん以外でいうと小枝さんに期待。若いわりに歌唱力があるので・・CDもってないしライブもいったことないのでちょいと楽しみ。あとは石田さんや喜久子さんも。
喜久子さんが歌ってる時癒されて寝ないか心配です(笑)

でも、勿論一番は愛ちゃんです。
今回はどんな愛ちゃんをみせてくれるんでしょうか。

投稿: K | 2005年7月18日 (月曜日) 23:48

小枝ちゃんは一回、純菜ちゃんも出演のライブで出演者のひとりだったので、彼女の歌を聴いた事があります。歌の世界を伝える力があって、なかなか良いですよ。女の子らしいし。
CDは・・そう言えばまだ買ったこと無かったなあ(^^;。

愛ちゃん、あっちゃんさえちゃん羽衣ちゃんと「アイドル」の面をどう見せてくれるでしょうね。

投稿: キョロロ | 2005年7月20日 (水曜日) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4991877

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・ラジオ出演:

« クロスワールドレイディオ更新 | トップページ | アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 »