« ライブ・ラジオ出演 | トップページ | 愛ちゃんの日記の様にはいかない »

2005年7月16日 (土曜日)

アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入

本日、AJF2005「アニソン アイドル 心 “夏祭り”」チケット購入。5000円なり。
出てきたチケットの番号はギリギリ2桁でしたが、実際はこれの何倍かが実質的な整理番号ですから、3~400番位といった所でしょうか?。まあ当日行って見れば判りますか(^^;。
と言う事で判っちゃ居たけど、ほぼ最後方決定。愛ちゃんからは見えないかも知れないけど行くよ~!。(予定)


チケットを購入したコンビニには「学校案内」パンフレットが置いてあり、現在の表紙は中原麻衣さんでした。もしいつか表紙に愛ちゃんの姿が載る事があったら、全種類集めるのにコンビニ巡りをするでしょうね。(置いてあるコンビニチェーン毎に写真が違うと言うお話)

|

« ライブ・ラジオ出演 | トップページ | 愛ちゃんの日記の様にはいかない »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4991887

この記事へのトラックバック一覧です: アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入:

« ライブ・ラジオ出演 | トップページ | 愛ちゃんの日記の様にはいかない »