« アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 | トップページ | CANE Style vol.3 »

2005年7月17日 (日曜日)

愛ちゃんの日記の様にはいかない

早朝から「逆境ナイン特番」の録画を失敗してテンション下がりまくりの筆者です。(どなたか見せて~..)

そんな気持ちを払拭して、今日は友人に会うために秋葉原へ。
ゲーム・ショコラの在庫を前回とは違う某店でチェックしましたが、ちゃんと売ってました。香奈子セットもあり。いつ買えるかな(^^;。
つくねちゃんの単行本も探したけれど見つからず。(短時間だったし)

今日は友人のおごりでステーキを食べました。(^^)
しまった!。食い意地の方が先走り、写真を撮ってませんでした。(^^;
美味しい写真を載せて愛ちゃんの日記に対抗しようと思ったのに。
不戦敗である。(笑)

友人よ。またおごってくれ! <友:ダメ!

|

« アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 | トップページ | CANE Style vol.3 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5060579

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの日記の様にはいかない:

« アニソン アイドル 心 “夏祭り” チケット購入 | トップページ | CANE Style vol.3 »