« 愛ちゃんの日記の様にはいかない | トップページ | くるめのめくるめくナイト収録 »

2005年7月18日 (月曜日)

CANE Style vol.3

雑誌「CANE Style vol.3」は6月30日に発売となっていたものですが、本日ようやく入手しました。(630円)
ちょっと品揃えが多めの本屋さんにはあると思います。(ご近所には本屋が無い!TT) ペットとか犬猫のコーナーを探しましょう。

一瞬、ファッション誌かと思うような表紙でした。薄いミドリを基調とした表紙には女性と犬の写真が写っており、上部には「CANE」と大きく緑色の文字が目立ちます。背表紙も緑色です。大きさは声優グランプリ等と同じくらい。
龍之介を抱いた徳永愛ちゃんの写真とインタビュー記事が72ページに載っています。

ま、たまには普段買わない系統の雑誌をめくってみるのも良いでしょう。
完全に女性向けですけどね。(^^;


このブログを書いて来て、あと1週間で1年になろうとしています。目標は目の前だ!
#358

また今日からは小さな肉片が乗っかった丼ぶりめしが食事となりました。昨日は豪勢だったなあ(^^;。

|

« 愛ちゃんの日記の様にはいかない | トップページ | くるめのめくるめくナイト収録 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5060581

この記事へのトラックバック一覧です: CANE Style vol.3:

« 愛ちゃんの日記の様にはいかない | トップページ | くるめのめくるめくナイト収録 »