« CANE Style vol.3 | トップページ | ウルトラマニアック再放送開始(連日) »

2005年7月19日 (火曜日)

くるめのめくるめくナイト収録

なに~。もう収録しちゃったの~。(^^;
愛ちゃんがゲスト出演すると告知のあった
infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイト」の収録があった事を日記で読みました。

収録日がはっきり判らなかったけど、まだ大丈夫かと思っていたら、結局メール出しそびれてしまった。ごめん。
愛ちゃんにあれをやってもらおうかと思ったのに~。
この番組のタイトルを3回繰り返して言ってみてください

さあ、あなたもやってみよう!(笑)
昔、番組中、早口言葉で「いじめだよ~」と愛ちゃんに言われてしまった筆者再び!とは結局なりませんでした。(^^;
こんな事書くと、メール出されなくて良かった~と思われるかな??(苦笑)

さて、放送は来週ですが、休まないと聴きに行けないのでどうしようかなあ。といった状態です。無理無く聴ける方はぜひ連絡してください。
#359

|

« CANE Style vol.3 | トップページ | ウルトラマニアック再放送開始(連日) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5060586

この記事へのトラックバック一覧です: くるめのめくるめくナイト収録:

« CANE Style vol.3 | トップページ | ウルトラマニアック再放送開始(連日) »