« くるめのめくるめくナイト収録 | トップページ | 愛ちゃんインタビュー記事みっけ »

2005年7月20日 (水曜日)

ウルトラマニアック再放送開始(連日)

●ウルトラマニアック再放送開始
今日からウルトラマニアックが平日の毎日放送されます。
スカパー:アニマックス20:30~(再放送は翌日13:00~)
本日の#1はもちろん愛ちゃんの声もあり!

番組の再放送は毎土曜に始まっていますが、それとは別枠です。


今日と引き換えに、少々強引に土曜休みゲット。もちろん愛ちゃんの出るキャラショーに行くため。
絶対そのうち班長に嫌われるなあ(^^;。普段は真面目にしておこうっ。なるべく(^^;
あっと言う間に目前です。


ついでなのでTVあれこれ(キョロロ編)
(愛ちゃんとほとんど関係ないなあ^^;)
●1文字違い
日曜に書きそびれましたが、アキハバラ情報局の中のゲーム紹介映像で出てきたキャラの名前に「!」となりました。
「キュロロ」だって。(^^;
このゲームに特に興味は有りませんが(スマン)この名前には特に注目してしまった「キョロロ」でした。

●アニメぱらだいす
実写映画「タッチ」の映像が少し流れていましたが、客席の映り具合を見るとやはりとても個人を判別出来る様な物では有りませんね。
それでも試写会が当たったらまた確認してこようと思います。
でももう自分がどこに居たかも忘れています。結構何回も移動しましたし。カメラと反対の客席側からの光景なら結構覚えているのですけどね。(^^;

地球最後の日まで あと5日
#360

|

« くるめのめくるめくナイト収録 | トップページ | 愛ちゃんインタビュー記事みっけ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5060587

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマニアック再放送開始(連日):

« くるめのめくるめくナイト収録 | トップページ | 愛ちゃんインタビュー記事みっけ »