« 愛ちゃんインタビュー記事みっけ | トップページ | 東京キャラクターショー2005・前編 »

2005年7月22日 (金曜日)

キャラショー前日です。

果たして明日はどうなるのか?
特に財布の中身が!?^^;・・じゃない、
愛ちゃんのサイン会とポスター手渡し会、そして3人のユニット名発表と歌。

ブロッコリーステージ観覧の席が午後からでも確保できるか?がちょいと心配だなあ。

今回のキャラクターショーのプレス発表会(7/14)にクロワ声優3人の映像があります。
http://event.1242.com/tcs/
http://special.cocolog-nifty.com/tcs/cat3720164/index.html
あれ?なんでこのPCで再生できないんでしょう。後でリセットしてみよう。

本日、月末の「Viva!アニメ魂大納涼祭2005・東京会場」の招待券状がめでたく届きました(^^)。うっ!ゆっくり行けるすんごい番号だけど、まあいいか。徳永愛ちゃんの姿を観れるのですから。

しまった。明日の帰りに回収するはずの「ふたりみらい」の代金を勘定していなかった。足りるのか?月曜にCD買ってしまったのが今になって響くとは。。。愛ちゃん、もしもサイン会参加できなかったらごめん。(^^;。

愛ちゃん日記のコスプレが何なのか判らない~(^^;
さて、少しは寝られるかなあ。
#362

|

« 愛ちゃんインタビュー記事みっけ | トップページ | 東京キャラクターショー2005・前編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5088607

この記事へのトラックバック一覧です: キャラショー前日です。:

« 愛ちゃんインタビュー記事みっけ | トップページ | 東京キャラクターショー2005・前編 »