« 東京キャラクターショー2005・後編 | トップページ | オフィシャル情報更新 +シャトル? »

2005年7月25日 (月曜日)

徳永愛な日々・1年完走

<徳永愛な日々・1年完走出来ました>

2004年7月26から書き始めたこのブログ(日記)も今日でちょうど365日め、1年です。
3日ぼうずの自分がよく続いたものだなあ~。ホント(^^;

毎日書いていてもアップがまとめてになってしまったりと、多少ズルもあり?のほぼ毎日更新でしたが、何とか1年完走する事が出来ました。これも愛ちゃんが活動しているからこそ、書くネタがあるためです。
愛ちゃんこれからもよろしくね。
あとライブの話を書きたいので皆が望んでいるライブもぜひよろしく~!。

そしてこんな駄文にかかわらず読んで下さっている皆様、どうもありがとうございます。
これからは「毎日」というかせは一旦外させて頂きますが、それでも書けるだけは今まで通り書いて行こうと思います。

よろしければ記念に1行メッセージでも頂けたらと思います。下のメッセージをクリックしてくださいね。アドレスは入れなくても大丈夫ですのでお気軽に。

本当は1年記念に何かしようと思っていたのですが、キャラショーの帰りの影響が大きく準備できませんでした。
何をしようとしていたかは時期に判ると思います。。。そのはず(^^;


<1年経って>
ほぼ毎日書いていたからでしょうか?(それとも無関係?)
現在yahoo!で「徳永愛」と入れて検索すると、何と12番目(2ページ目)にこの「徳永愛な日々」が表示されます。
別に自分から登録はしていないし、アクセス数も少ないはずなのによく見つけているものです。このまま続けていたらもっと前の方に来るのかしら?
さあ、皆も「徳永愛」で検索してみよう!

(何故かニフティの検索では全くひっかからないんですよね。GooGle使っているから。こちらはニフティのブログなのに^^;。もちろん「ココログ」の全文検索では出て来ます。)


徳永愛ちゃん、愛ちゃんファンのみんなありがとう!
とにかく2年目に突入してみます。

#365 

|

« 東京キャラクターショー2005・後編 | トップページ | オフィシャル情報更新 +シャトル? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キョロロ先生のブログが読めるのはココログだけ!!
(ジャンプ風 / (笑))

『徳永愛な日々』一周年おめでとうございます♪
これからもコソーリマターリと楽しませて頂きますね~♪ヽ(´ー`)ノ

投稿: やっぴぃ | 2005年7月27日 (水曜日) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5155037

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々・1年完走:

« 東京キャラクターショー2005・後編 | トップページ | オフィシャル情報更新 +シャトル? »