« クロワッサン | トップページ | クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; »

2005年7月28日 (木曜日)

infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く

infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイト
7月28日(木)21:00~22:00FM世田谷83.4MHz

♪えふえーむ、せたがやああ、えいてぃーすりーポイントふぉぉ~~。
といったジングルを久々に聴きました。
FM世田谷さん、ネットしてくれてありがとう。おかげで聴けました。
その為に仕事早退しちゃったっ!(^^;<こら。

こちらではほとんど聴けないので、東京方向に車で南下して行きましたがあまり時間が無く、まだ県内を出ない途中の某牛丼チェーン店の駐車場の奥にて番組を聴く事に。
多少ノイズはありますが聴けるだけ良いでしょう。急いでセットして番組開始。長友さんの声の密度が高い高い(^^;。

徳永愛ちゃんの出演時間は番組の半分以上で、しかもバックに曲がずっと流れていたので、とてもうれしい状態でした。
ユメルさんもかわいいと言ってくれていてうれしいです。31日聴きに行って見ようかな?
で、注目の愛ちゃんによる番組タイトルコール!
どうなったかな?(リクエストしなくてもやってた)
そして愛ちゃんの日記のコロッケ写真の裏にそんな秘密があったとは。フフフ。

とまだ聴いていない方のために?今日は書きません。
意地悪?えへへ。

それでは聴けなかった人のためにお土産を。
長友さんのブログに愛ちゃんとの写真が2枚あります。探してね。
http://blog.livedoor.jp/infix_jyo/

メールしたかったのですが、送る前に収録されてしまったので、今回はそんな面でのドキドキはありませんでしたが、愛ちゃん密度がとても高い番組になっていて、一聴取者としては満足です。長友さんの熱い(暑い?)トークもさすがだなあ。

聴き終わった後、木曜の牛の日(ウソ)と言う事で牛焼肉丼を1時間の場所代の代わりに注文して食べてきました。たまには牛もいいね。
あ、明日は29・・ニク・・肉の日だ。何肉にしようか?(笑)

#368

|

« クロワッサン | トップページ | クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5199734

この記事へのトラックバック一覧です: infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く:

« クロワッサン | トップページ | クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; »