« infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く | トップページ | 明日は大納涼祭 »

2005年7月29日 (金曜日)

クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^;

独り言です。

4回目でもうずいぶん慣れてきた感じが。
サタデーナイトメインイベント のゲスト出演時のを再度聴いてみるとより良く判ります。
しかしあいちゃん時々調和を(ワザと?)崩したり危険な発言?してるなあ。愛ちゃんらしいけど(^^;。

ユニット名で愛ちゃんお気にの「クロ娘。」(くろむす)
愛ちゃんも焼かないと黒娘。にはなりませんねえ。なんちて(^^;。

阿澄仮面かあ。ふと思った事が有るが・・書くのはよそう。それはある意味愛ちゃんとの共通点でもあります。
徳永仮面。。。はきっと存在しないなあ。もし仮面付けても絶対何も変らない気がする(^^;。

クロワッサン、ってこれ実は採用されないだろうなと思いながら出した名前なのですよ。(^^;。
投稿した後の日記にもそんな記述が(^^;。雑誌とかの名前でもあるし、しりとりに使えないし(^^;。
しかしそれが採用されたと言う不思議。単なる多数決で決まった訳では無いでしょうから理由を知りたいな。
自分のセンスが少々ずれているのかそれとも?はてさて。

そうそう、名前がこれに決まった事から、いつか忙しくない時期に料理教室を借りて、クロワッサンと一緒にクロワッサンを作るイベント(抽選参加)、なんてものを期待したりしてみましょうか?。だめ?

今日は花火大会の花火をちょこっとだけ遠くから見ました。近くで見れる日は来るかなあ。
本日29日、ニクの日(肉の日)に食べた肉は・・・魚肉。。。お刺身でした(^^;。



#369

|

« infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く | トップページ | 明日は大納涼祭 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5225374

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^;:

« infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く | トップページ | 明日は大納涼祭 »