« クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; | トップページ | VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 »

2005年7月30日 (土曜日)

明日は大納涼祭

納涼祭と言ってもきっと会場は大人数で熱いのでしょうけど。(^^;

もう月末ですよ。明日イベントですね。
余裕があったらユメルさんのライブを見てみてから行こうと思います。
お出かけついでですから。(寝坊したら・・ごめんですが)


アニメ魂のイベントですからきっと、徳永愛ちゃんは宮崎羽衣ちゃんと「まじかるカナン」ステージでしょうか。
その場合EDの愛ちゃんが先ですな。CDイベント以来の♪コイゴコロ楽しみです。

個人的には♪Feel on the wind も聴くのが楽しみ。
だが葉書にその人の名前が無い。そこで確認しにホームページを見に行くと・・・
未だにイベントの詳細が工事中なんですけど!(PM12現在)
HP担当者が御休みなんでしょうか?仕事でやっている人はきちんとね。
http://www.imagica.co.jp/ent/event/tamacfes2005.html

HPの記載通り串田アキラ氏も出るといいなあ。何か妙にあの声が聴きたくなった。
あと名前も知らない方が何名もいるのですが(^^;明日少々知る事になるでしょう。
どの辺で観ようかなあ。

今年3回目のヴェルファーレ。楽しいものになるといいですね。

#370

|

« クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; | トップページ | VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5225379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大納涼祭:

« クロスワールドレイディオ#4更新翌日(^^; | トップページ | VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 »