« アキハバラ情報局withGATV#77 | トップページ | キャラショーの情報などをメモ »

2005年7月 4日 (月曜日)

2日付徳永愛ちゃんの日記より

一昨日のレポでゲストの名前を伏せていたのは、本家ページでゲスト名をまだ発表していなかったからなんですが、菊タローさんのページでも書いてあるからいいか。

と言う事で、2日の第1ゲストの菊タローさんと一緒の愛ちゃんの写真が日記に載っていますが、愛ちゃんうれしそうです。いつもとは違うポーズとその表情にドキドキです。特に目を見てください。そんな表情をさせられる職業の方にうらやましさも感じますね。今更俺にゃあ無理ですが。

さて、皆さんは「アニメ魂 大納涼祭2005」への応募葉書の投函は済ませましたか?
今日到着締切なので今からでは遅いですけどね(^^;。当たって!

クロワ公録と重なり行けなかった逆境ナインの舞台挨拶をTVでたまたま見ました(クロワとは別時間のもの)。島本先生もですが、藤岡弘さんの姿も久しぶりに見たかったなあ。こういったチャンスを体調で逃すと自分のように口惜しい思いをしますから、みなさんはいつも元気でね。

|

« アキハバラ情報局withGATV#77 | トップページ | キャラショーの情報などをメモ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4820997

この記事へのトラックバック一覧です: 2日付徳永愛ちゃんの日記より:

« アキハバラ情報局withGATV#77 | トップページ | キャラショーの情報などをメモ »