« キャラショーの情報などをメモ | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃんの映像 »

2005年7月 6日 (水曜日)

魁!!クロマティ高校

ぐわー。また愛ちゃん番組にメールしてないよ。この所つい寝てしまってまともな文章が書けなくてのお。
(じゃ、ここではまともじゃ無いのを読ませてるのか?^^;)
皆さんはどんどん書いて送ってくださいね。

魁!!クロマティ高校の特番をちょっと見ました。
訴訟沙汰の話もあるようですが、誰も野球のクロマティー選手とは全く関係ないって判ってるのにねえ。周りにちゃんと説明されていないのでしょうか。
さて、自分がお勧めの逆境ナインもですが、この映画もマンガとの印象が全く食い違ってるって事は無いようです。少なくとも見た目ではキャラはうまい事はまっている気がします。
後は脚本と監督のセンス次第ですが、どうかな?
このマンガがお気に入りになった愛ちゃんは映画も見に行くのでしょうか?。

しかし今年はマンガ原作の実写映画が多いなあ。成功するのはどれだ?!

|

« キャラショーの情報などをメモ | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃんの映像 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4865496

この記事へのトラックバック一覧です: 魁!!クロマティ高校:

« キャラショーの情報などをメモ | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃんの映像 »