« クロスワールド・ゲーム発売情報出ました | トップページ | Over The Sky試聴 »

2005年7月10日 (日曜日)

ほわほわ更新(昨日^^;)

冒頭のお話から。
洗濯はコインランドリーを使うとお金掛かるんですよね。学生時代は乾燥機は100円だけ使って生乾きで持ち帰って、干してました(^^;。節約。
洗濯機屋さん・・ってのは無いと思うぞ(^^;。
UG話>7**さん、抱き枕貰っちゃってごめんね~。今も密かに部屋に存在しています。

久しぶりのUGリンク
つぼみ抱き枕(KSP様)
http://www.ksp-shop.com/

UG新着情報としては、製品化されたUFOマンが、更にボイスパーツが内蔵されて古谷徹氏UFOマンの声が出る様になったそうです。(お値段据え置き)
これで古谷ファンの購入者が増えるのかな?。
どのセリフが内蔵されるのでしょうね。やはり「これを握るのだ」でしょうか?(笑)
UFOマン行きまーす!でもいいけどね。さて?
ダイキ工業
http://www4.big.or.jp/~cyclone/DAIKI/DAIKI.html

クロスワールド”黒”日記
「菜の花すみれ」さんがクロワ声優とのツーショット写真を公開しています。役得ですなあ。いいなあ。
クロスワールドレイディオの収録時だそうです。

|

« クロスワールド・ゲーム発売情報出ました | トップページ | Over The Sky試聴 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4935295

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわ更新(昨日^^;):

« クロスワールド・ゲーム発売情報出ました | トップページ | Over The Sky試聴 »