« オフィシャル情報更新 +シャトル? | トップページ | infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く »

2005年7月27日 (水曜日)

クロワッサン

徳永愛ちゃん達、クロスワールド声優ユニットの名前が「クロワッサン(表記未定)」に決まった事はレポ中にも書きましたが、その名前を投稿した9人の名前がHPに掲載されていました。

その中に自分の名も有る訳ですが・・2文字増えていつもとちょっと違うのはご愛嬌(^^;。
(御判りの様に、ペコポン侵略に来たはずのガンプラ好きなケロン星人をもじったものになっているのであります。:書いた時の気まぐれ)
え?何か記念品をもらえるって?。わーい。
希望:CD内愛ちゃんの写真にサインを入れて(^^; <ぉぃ

クロワッサンでの応募は絶対ハンドル「クロワ」で出す人がいると思ってたんですけどねえ。
クロワ」さん・・・クロワッサン・・・

はい、また次回がよろしいようで(^^;

#367

|

« オフィシャル情報更新 +シャトル? | トップページ | infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5173616

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサン:

« オフィシャル情報更新 +シャトル? | トップページ | infix 仍世・ユメルのくるめのめくるめくナイトを聴く »