« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | オフィシャル情報更新 »

2005年7月 7日 (木曜日)

魔女っ娘つくねちゃんの映像

七夕です。(当地は曇りでしたが)
何となく魔法遊戯の最終話を思い出したりしました。真っ赤な地球も(笑)。<って今のファンの方には判らないネタかな?
クロスワールドレイディオ開始日でもあります。

さて本題。
愛ちゃんも出演のつくねちゃんですが、スタチャのページでちょこっとだけ映像が見れます。
「スタチャ丼大盛」の中の「店頭放送VTRダイジェスト」の中です。
クリックすると今となっては懐かしいOPの星マーク(^^;。
魚吉~カムバーック!<ぉぃ!
おっと話を戻そう。
それから待つこと8分弱。涼風の後に桃井はるこの主題歌に乗せて、つくねちゃんの映像が約100秒流れます。

しかし約10分の映像の中から100秒ってずいぶんな割合を流してますね。いいけど。主題歌もしっかり聞ける長さです。桃井ファンにはうれしいでしょう。
当然ながら愛ちゃんの声は有りませんので念のため。

すたちゃまにあ
http://www.starchild.co.jp/index2.html

[メンテナンス情報]
明日8日(金)のAM8:00~11:00にはメンテナンスのためこの「徳永愛な日々」を含め、ココログは見れませんのでご注意ください。
影響ないでしょうけれど(^^;

冒頭の文は実は昨日書いていたのですが、何とロンドンでテロが。そんなものと記憶が交差しないで欲しいなあ。

|

« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | オフィシャル情報更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/4865539

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃんの映像:

« 魁!!クロマティ高校 | トップページ | オフィシャル情報更新 »