« VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2005年8月 1日 (月曜日)

徳永愛・ラムズコミケイベント決定

コミケで売るものは何だ?
パーカーは夏には売れないぞ(苦笑)。
夏だからやはりTシャツじゃない?

とか一部でいろいろ想像で言われていました夏コミでのイベントが公表されました。

やはりTシャツです。
そして写真です。
セットで徳永愛握手会参加です。
14日の日曜です。
土曜が休めない人にも行きやすいです。
限定との事ですがどうなりますやら。

コミケ自体にはほとんど興味は無い自分ですが、日曜だしゆっくり行くか。
先日の事も話したいしね。

とか思ってたら何と島本和彦氏の場所が発表されてて、それが日曜日シー91aです。
早く行かないとダメでしょうか。
うまく周れると良いのですが。
おっと、第一目的を間違え無いようにしないと(^^;。


明日のウルトラマニアックは例の愛ちゃんメインの呪いの人形(笑)のお話です。

NASAでは太陽系10番目の惑星を発見とか言ってますね。定義の仕方によって惑星とも只の石っころにもなる訳ですが。
でも第10番惑星の存在は宇宙戦艦ヤマト2では常識です?(笑)
公転560年周期って長いなあ。

|

« VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5273985

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛・ラムズコミケイベント決定:

« VIVA!アニメ魂 大納涼祭2005 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »