« アキハバラ情報局 with GATV#84 | トップページ | 更新停止中 »

2005年8月22日 (月曜日)

先週のアキハバラ情報局#83

「今月号の表紙」>欲しい(^^;

昨日に引き続き、先週見はぐったアキハバラ#83の内容から。

アニメ丸特情報
「鋼鉄天使くるみ」のPRナレーション原稿が、違っていたのでは無いかなあ。
「人間のくるみ」と言っていたのですが、それは「鋼鉄天使くるみ」の話です。
映像は1stの「鋼鉄天使くるみ」でした。今CSでやってますので間違いない(^^;。

くるみと言えば
たまーに使う安い飲食店のアルバイト店員さんの名前が「くるみ」だったのに先日初めて気が付いた。(このとき名札を付けていた)
実際に居るんですねえ。くるみちゃん。
くるみですぅ~♪とは絶対言わないだろうが。(苦笑)
こうやって何となく思考がオタク方向に寄ってきているのは良いのか悪いのか?(^^;

オタクと言えば
ウルトラマニアックの「つじあい君」はオタクだ。
そんなエピソードのある#10で愛ちゃん演じた呪いの人形は旅に出てそれからどうしたんでしょう?(^^;


プレゼント
アキハバラ情報局特製ステッカー
って、初期公開録画の時に入場番号票代わりに番号を裏に書いた物を貰ったんですよね。
だから家に2枚はあるはず。
当時のものだったらお金かかってないなあ(^^;。

そう言えば愛ちゃんは1枚は記念に貰ってるのでしょうかね?

|

« アキハバラ情報局 with GATV#84 | トップページ | 更新停止中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5654665

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のアキハバラ情報局#83:

« アキハバラ情報局 with GATV#84 | トップページ | 更新停止中 »