« 更新停止中 | トップページ | クロスワールドレィディオ#8 »

2005年8月24日 (水曜日)

魔女っ娘つくねちゃんDVD発売

今日は魔女っ娘つくねちゃんのDVD発売日です。
と言っても自分はまだ買ってないんですけどね。

ある部分の表記が間違っているそうですが(^^;、買ったら確かめよう。
って何のために買うんだ?(笑)

原作者に1行お祝いメッセージを送りました。
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~kiboo/
まがりひろあき氏 イッツフェイクだ!

更に、今日はつくばエクスプレス開業の日でもありました。
予定ではタッチ試写会を当てて、それを観に出かけるのに、開業したての列車に乗ってみるつもりだったんだけどなあ。。。
試写会>全ハズレ(ーoー;
9月10日に公開されてから、普通に前売り券で観るつもりです。
キョロロの姿が有ったかどうかもそれから報告します。え?そんなのどうでもいい?(^^;
まあ、撮影カメラ側からの映像となる訳だから(当たり前)実際に写っていても自分でも判らないかもしれませんが。

|

« 更新停止中 | トップページ | クロスワールドレィディオ#8 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5654668

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃんDVD発売:

« 更新停止中 | トップページ | クロスワールドレィディオ#8 »