« クロスワールド発売延期 | トップページ | アキハバラ情報局 with GA #85 »

2005年8月27日 (土曜日)

ほわほわあいらんど0827

今回の”真っ黒ヒロイン”ポルテちゃんも前回に引き続き、ゆかりんが出てました。そしてその後にちょこっとだけトークで出演。
二人はみすてぃっく以来、と言う事で。あいかわらずの雰囲気ですなあ。
と言う事で早めに聴きましょう。
前回のをきちんとは聞き逃していたのでそちらも改めて聴いたら、お便りでUG抱き枕ネタが。
ちょっと傷をつつかれる気分なのは何故?(^^;

今日から明日にかけてCSでタッチ映画公開記念で24時間あだち充関連の映画等をやっています。
タッチ陽あたり良好!みゆきナイン。
その中でタッチのロケ現場の長澤まさみさんの特番もやっていましたが、うーん、やはり自分が参加していないときに主なスタンドでの撮影が行われていたんだなあ、と確認したり、
メガホンを叩く音やリズムに懐かしさを感じたり。
あ、まだ5ヶ月前なんですけどね。(^^;
結局現場では姿を見れませんでしたので、TVではじめまして~(^^;

何回も書いてますが、愛ちゃんとの接点は、世界の中心で・・に長澤さんが出演していた・・を愛ちゃんが観に行った事からだけです。ハイ。
そして、観客エキストラに自分が参加した(弁当を食べに行った?^^;)事だけです。ハイ。

あ、それとkirakiraメロディ学園で愛ちゃんが同期だった沢井なつ美ちゃんが出演+歌のタッチスペシャルも明日放送。きっとまた再放送もあるかな?

|

« クロスワールド発売延期 | トップページ | アキハバラ情報局 with GA #85 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/5654676

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど0827:

« クロスワールド発売延期 | トップページ | アキハバラ情報局 with GA #85 »